
株式会社 ホンダカーズ茂原
株式会社 ホンダカーズ茂原
- 業 種
- 自動車関連
- 職 種
- 販売・接客
この企業のアピールポイント
謙虚に、一途に、前向きに
- 企業紹介
- 先輩社員
- 企業・職種紹介
- インターン
- 会社説明会
- 採用情報
ABOUT COMPANY

謙虚に、一途に、前向きに
社員の成長が会社の成長であるため、社員は向上心のある集団でなければなりません。
一人一人が謙虚に学び続ける姿勢を持つこと。目標に向かって一途に実行し続けること。
前向きな思考を持ち、どうしたら達成できるかを考え続けること。そこに価値があり、喜びが共存すると考えています。
MESSAGE
【代表取締役社長】
弓削 高志
私たちは、世界に誇るHonda製品を扱うことに自信を持って仕事をしています。
そして、地域において存在感のある会社でありたいと思っております。
お客様から支持されるためには、信頼される対応力が必要です。
それらを担うのが、社員一人一人です。
そのためには、社員が働き甲斐を感じられる職場環境が重要であると考えています。
気遣いや気配り、そして感謝を重視し、個々の成長につなげていきます。
MAP
【営業】
城 和真
出身校 | 千葉県立国府台高等学校 |
学科 | 普通科 |
営業はお客様の反応を間近で感じることができる仕事です。
納車する際の嬉しそうな笑顔や、展示している車を見て「すごくいい車だね」と褒めていただけたときに、大きなやりがいを感じます。
これからもお客様に信頼していただけるような接客を心がけたいです。
働きやすい環境
ホンダカーズ茂原の最大の魅力は、アットホームで風通しのいい職場環境です。
先輩社員はもちろん、社長もとてもフレンドリーで話しやすく、年に3回ある社長とのフランクな面談では、業務に必要な器具や設備の要望や業務での困りごとについて気軽に相談することができます。
社長は些細なことにも気を配り、社員一人ひとりを大切にしてくれる
ため、安心して働ける職場です。
営業
新車の販売、自動車保険のご案内などが主な業務内容です。
ご来店されたお客様のご案内だけではなく、電話対応や書類の作成なども行なっています。
実際にお客様のご自宅へ訪問し、お車に関するご相談を受けたり、新車のご紹介や車検・点検のご提案もしています。
サービススタッフ
車検や点検などといった車の整備を担当しています。
これらはお客様の安全と安心を守る大切な仕事です。
基本的なチェックを怠ると事故につながるため細部まで徹底的に確認します。
整備の技術はもちろん、それ以上にお客様の安全を守るという責任感と集中力が要求されます。
受付事務
店舗運営全般のサポート業務が主な仕事です。
お客様がご来店された際は、ご要望を詳しくお伺いし、適切な担当者へとつなげます。
また、電話対応や書類作成、経理などの事務作業も担当しており、店舗のスムーズな運営をサポートすることで、満足度向上に貢献しています。
インターンシップ
会社説明会
採 用 情 報
募集要項
- 企業紹介
- 先輩社員
- 企業・職種紹介
- インターン
- 会社説明会
- 採用情報
企 業 情 報
株式会社 ホンダカーズ茂原
- 事業内容
自動車販売、修理
- 設立
- 1975年
- 資本金
- 1,000万円
- 代表者
- 弓削 高志
- 本社
- 千葉県茂原市小林1618-2
- 従業員数
- 49名
- コーポレートサイト
- https://www.hondacars-mobara.co.jp/
- 代表連絡先
- 0475-27-7600